占い師は天職

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

今日は二十四節気の「立秋」です。まだまだ暑い日が続きますが、その中でも少しだけ秋の気配を感じます。

 

そう思いたいっていうのもありますけどね(笑)

もう来週はお盆ですもんね。

 

 

占いは暦を読むことと切っても切れないのです。特に東洋系の占いはそうですね。

 

明日はスピリチュアルの世界で「ライオンズゲート」が開くなんて言われていますが、なんのこっちゃ?ってかんじ。

 

今日は「立秋」だから明日から秋ですよと、言われた方がしっくりきませんか?

 

やはり日本人には東洋系の占いの方がしっくりくる気がするんです。あくまでこれは私の持論です。

 

で、

 

自然を観察して四季の移り変わりを感じることや、季節ごとの行事を大事にしたりすること。そういう繊細な心を持っている人は、占い師に向いていると思います。

 

加えて、人に伝えることが好きな人。

 

私は、人にアドバイスすることが、大、大、大好きなんです(笑)

 

占いは人に伝えてなんぼですから、ここは大事ですね。

 

算命学では、「龍高星」と「調舒星」を持っている人は、占い師に向いているなんて言いますが

「龍高星」=習得本能

「調舒星」=伝達本能

勉強して伝えるという意味ですね。

 

これは私も持っています。(もちろん、持っていなくてもなれますよ。)

 

もし、自分の星が気になる方はこちらがおすすめです。このサイト、すごく良くできてると思います。

【無料命式】自分の命式を知る | 算命学Stock (sanmei-stock.com)

 

もちろん、私の方でも鑑定、お待ちしております。

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座