ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占い師になりたい人のためのお茶会♪開催しました。

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

今日は節分、明日は「立春」ですね。豆まきはされましたか?家は夕方頃やるので、これからです。

 

恵方巻きも以前は全く食べる習慣なんてなかったのに、ここ数年、食べるのが当たり前になってきました。

 

まんまと戦略に乗ってますね(笑)

 

***

 

さて、昨日は「占い師になりたい人のためのお茶会♪」を開催しました。

 

コロナの中でも遠方の方と繋がれるのはとてもありがたいですね。

 

昨日はお二人の参加でしたが、お二人ともすでに占い師として活動されていて、活動する中でどうしても悩みや困りごとが出てきます。

 

そんなこともお話できて、とても面白かったです。

 

 

また、まだ知らない占術がいっぱいあるんだな~と勉強になりました。

 

ジオマンシーやヘリオセントリック占星術、って知ってますか?私は初めて聞きました。おもしろそう!!

 

***

 

占い師になりたい人のためのお茶会♪は定期的に開催しています。

 

これから占いを始めたいと思っている

占いを始めたはいいけど壁にぶち当たっている

こんなお客さんが来たんだけど、どう対処したらいい?

とにかく占いが好き

 

そんな方に参加していただきたいと思います。リクエスト開催も行っています。是非、ご参加くださいね。

 

また、こちらのブログでお知らせしますが、メルマガに登録していただくと確実に届きます。

 

町田 香織 (まちだ かおり)読むだけで『ほっと』する町田香織の公式メルマガ – リザスト (reservestock.jp)

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座