長野市に「こどなCafe」ができます

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

今日のブログは絶対読んで欲しい!!そんな思いで書いています。

 

何回か「ZOOMで占いCafe」でご一緒させていただいた、四柱推命研究家の西澤りえこさんが長野市の「Cafe」のオープンに関わることになりました。こちらはリアルCafeです。

 

その名も「こどなCafe」

 

子供と大人が集えるCafeという意味です。コンセプトは長野市に地元の木材と食材を使ったママと子供が安心して楽しめる店を作りたい

 

西澤さんは、そのCafeの立ち上げメンバーとして、また、副店長として3月のオープンに向けて奮闘しています。

 

店長はクボタ工務店社長、そして、こどなカフェ店長の窪田義浩さんという方で、長野県長野市平林にある花ボケーの中に365日子どもが朝食を無料で食べられる、朝食専門の子ども食堂をオープンさせました。今回はそれとは別でオープンさせるそうです。

 

***

 

すごいですよね。私自身は独身で子供もいないので、現実はあまりよく知りませんが、今の飽食の時代でも、ご飯を食べられない子供がいると聞きます。

 

西澤さんはそのCafeで占いもしたいとのことで、占いやマッサージも受けられるそうです。また、授乳やおむつ替えのスペースもあるそうです。

 

つきましては、クラウドファンディングをやっています。もし、賛同いただけましたらご協力をお願いします。

 

私も応援しています♪

ご友人などにもご紹介いただけると幸いです(^_-)-☆

 

長野市に地元の木材と食材を使ったママと子どもが安心して楽しめる店を創りたい – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座