立春から運気アップ

こんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

昨日は二十四節気の「立春」でした。少しずつ春らしくなってきますね。東洋系の占いでは立春から1年の始まりとします。

 

***

 

さて、普段は手相と算命学の鑑定が多いですが、珍しく風水ネタを披露したいと思います。風水もできるんですアピール(笑)

 

風水では九星暦を使います。今年2022年は五黄土星年(五黄星が中央に来る年)になります。

 

以下、家の中心から方角を8方向に分けてみます。

 

南:九紫火星(吉)

南西:二黒土星(凶)

西:七赤金星(凶)

北西:六白金星(吉)

北:一白水星(吉)

北東:八白土星(吉)

東:三碧木星(凶)

南東:四緑木星(吉)

 

今年はこのようになっていますので、

恋愛運を上げたい人は一白水星の北を綺麗にし、金色のオブジェを飾る。

 

金運を上げたい人は八白土星の北東を綺麗にし、陶器や粘土の置物を飾る。

(参考までにこんなのどうでしょう?可愛いし運気上がりそうですよね。もちろん、自分のお気に入りのもので構いません。)

 

健康運を上げたい人は二黒土星の南西を綺麗にし、こちらも金色のオブジェを飾る。

 

その他、置物だけでなく、絵を飾るのもいいです。アロマを焚く方法もあります。それは鑑定か講座にてお伝えしますね。

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座