ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

おすすめ占い師のご紹介

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今朝はめちゃくちゃ寒くて、慌ててストーブを出しました。

 

午前中にお散歩に行ったら、アルプスの山が真っ白になっていて、うわ~冬が来た!!と実感しましたね。11月7日は「立冬」ですものね。

 

つい先日まで、暑い暑いと言って、扇風機をしまったばかりだったのに、季節の移ろいは早いものです。

 

***

 

さて、本日は友人の占い師さんをご紹介したいと思います。何回か「ZOOMで占いcafe」でご一緒させていただいた、四柱推命研究家narumiさんが、モニター募集されています。

 

60分5000円で四柱推命の他に姓名判断や体質チェックなどのオプションが選べるお得なものになっています。

詳細はこちら↓

 

鑑定歴は1年ですが、とても熱心に勉強されています。真摯に占いに向き合われていて、私も見習うところがとても多い方です。

 

是非とも、この機会にお申し込みされてはいかがでしょうか。

 

年末年始は占いを受けるのにおすすめの時期です。お悩みがある方はもちろん、ない方も今年1年の棚卸し、また来年の予定をたてる意味でも良いと思いますよ。

 

私も年末年始キャンペーンを行う予定でいます。こちらのブログかLINE公式アカウントをチェックされてくださいね☆

https://lin.ee/amT3aL




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座