私は私の道を行く

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンですね。すっかりハロウィンの飾り付けが定番となりました。サロンにも少しだけかぼちゃの置物を置いてます(^^;)

(数年前にセリアで購入)

 

***

 

唐突ですが、父がケガで入院しまして、幸い命に別条はないのですが、本当に焦りました。

 

こうなってみると、私って何もかも親にまかせっきりだなと反省しました。そして、感謝感謝です。

 

やっぱり親の影響って大きいですよね。占いのご相談でも、親との関係があまり良くないとか、親の影響をどうしても引きずってしまう、ということはよくあります。

 

それってある意味しょうがないことですよね。だって、そう育てられたんだから。

 

大人になって、自分でなんでもできるようになっても、どこまでもついてくる。良くも悪くもすごい存在です。

 

もし、親のせいでこうなったという思いにとらわれたら、一気に振り払うのは難しいとしても、少しづつ変わっていかれるのが良いと思います。

 

育ててくれてありがとう。でも、私は私の道をいきます。

 

というかんじで思うのはどうでしょう?

 

私の道ってどんななの?って思ったら占いを活用してみてくださいね。一緒に考えていきましょう♪

 

ちなみにCD付きのこんな本があります。

 

私も購入してCDを聞いてみました。とても心地よいかんじでおすすめですよ。(ちなみに家は毒親ではありませんが、どんなものかと…)


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座