シンギング・リン

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

このブログでも何度か登場している、体・心・魂を癒す、奇跡の楽器「シンギング・リン♪」先日、初級講座を受けたんですよ。

 

初級講座を受けた方には、シンギング・リンを10日間無料でレンタルできるんですね。

 

CDやYouTubeでは聞いていたんですけど、本物は全然違う!!音が本当に綺麗でびっくりしました。

 

 

ここ数日は夢中でやっておりました。もう、ワックワクで早く皆さんにやってあげた~い!!この良さを体感して!!ってかんじです。

 

でも、まだリンがないんです。「大地」と「宇宙」という名前のリンが両方合わせると、40万円くらいなんですね。

 

で、一つ一つ職人さんの手作りなので、注文してから3ヶ月くらいかかるらしいんです。なので、もう少し先になりそうです(>_<)

(待っててね~)

 

***

 

そんなかんじで、ワクワクしてたら、占いの方もアロマトリートメントの方も、お客様が来てくれて、忙しくて、ブログ書けませんでした←言い訳

 

好きなことやってると、不思議とエネルギーが回り出すんですよ。これ、ホント!!

 

なんでも良いので、好きなことやってみてくださいね。チャレンジチャレンジ!!


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座