占い師って良い仕事だな♪

こんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日、占い師プロデューサー佐藤雄斗さんのセミナーを受けました。きっかけは、佐藤さんの本を読んで感銘を受けたからです。

 

佐藤さんは物腰が柔らかくて、何よりも占い師をとても大事にしてくださっていることが伝わってくる方です。

 

これから占い師として活動したい。占いをしているけれども、今一歩

という方は是非、メルマガに登録されると良いと思いますよ。

占いビジネストータルプロデューサー 佐藤雄斗オフィシャルサイト【ミクセリア】 (satoyuto.com)

 

佐藤さんによると、人柄も占術も素晴らしいのに稼げない占い師が多い、とのことなんですね。

 

実際、占いで稼ぐというのは、かなりハードルが高いです。

 

占いが好きで勉強したのはいいけど、いざ鑑定を始めてみると、思ったよりお客様が来ない。そんな方は多いと思います。

 

いきなり占いで稼ぐよりは、まずは副業から始めてみる、というのがオススメです。

 

私は占いって本当に良い仕事だなって思っています。定年はないし、年齢を重ねれば重ねるほど、言葉の重みも増しますしね。

 

また、私の方でも手相占い師養成講座を行っております。皆さまのご参加お待ちしております。

手相占い師養成講座 | ヒーリングルーム・シャンティ – 長野市の手相占い・算命学 (uranai-nagno.com)


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ