ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

感動した!!

こんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

ほぼ毎日のようにカーブスに行っています。もはや、カーブスの回し者のようになっています(^^;)

 

カーブスでなくても良いと思いますが、運動はいいですよ☆「運を動かす」と書きますね。

 

運動すると人生が変わります。これホント!!

 

先日もカーブスに行っていたんですね。そこで、コーチ(スタッフのことをコーチと呼びます。個人的にスタッフという言葉は好きではありません。)がICレコーダーを首から下げていたんです。

 

「それ何に使うんですか?」と聞いてみたところ、「会員さんとお話する時に失礼な言葉を使っていないか?チェックしてるんです。」という答えが返ってきたんです。

 

私は本当にびっくりして、「え~!!すごいですね。素晴らしいです!!」と絶賛してしまいました。そこまでする会社ってないんじゃないかな?

 

私も自分の鑑定を録音して、チェックしようと思いつつも、なかなか出来ずにいるところです(^^;)

 

常に向上心を持つって大事ですね。見習わなければ…

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございます♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座