ただいま鑑定の新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。

部屋の状態はあなたの〇〇〇

こんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

風水をなぜやるのか?

多くの方は願いを叶えたいと思ってやると思うんですね。

 

風水を使って、

お金が欲しい。結婚したい、もしくはパートナーが欲しい。健康になりたい。

 

この願いを叶えることについて、風水をやったけれども叶わない。という方がほとんどだと思います。

 

私も以前はそうでした。なぜ叶わないんだろう?そんな事ばかり考えていたんですね。

 

そして、様々な願望実現方法を模索してきました。

 

一番最初は「ザ、シークレット・引き寄せの法則」に出会いました。

引き寄せの法則とは、『本人が望む望まないに関わらず(良い事も悪い事も)思考した事は何らかの形で実現していく』というものです。

 

人の思考というのは「それ自身に似たものを引き寄せる」性質を持っており、例えるなら思考は磁石のような磁力を出しており、その結果同じ性質を引き寄せます。

 

***

 

これが出た当時、15年くらい前でしょうか。めっちゃ頑張ってイメージしてました(笑)でも、一向に叶わなかったんです。

 

それ以降も

宝地図

ビジョンボード

自己啓発

本当にいろいろやってきましたね(^^;)

 

どれが正解というのはないです。

 

ただ、言いたいことは、自分に合った願望実現方法を見つけ、プラス風水でお家の中を整えていくことが願いを叶える最速の方法だと思います。

 

風水を実践したけれど、全く効果がなかったと諦めてしまうのは、もったいないと思います。

 

思考が現実化するならば、いつも見ているお部屋も少なからず影響を与えているということです。

 

お家の状態は皆さんの頭の中の状態と同じなんですね。だから、お片付けが必要なんです。

 

こちらのオンラインイベントで、詳しくお話したいと思っています。

 

【お知らせ】

4月19日★ZOOMで占いCafe★金運アップの風水&四柱推命、開催します。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座