ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

手相占い師養成講座、開講しました

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

ここ数日、暖かいを通り越して暑いくらいの長野市です。桜も一気に咲いて、ちょうど今満開です♪

 

我が家の畑にはアーモンドの樹がありまして、花がとっても綺麗なんですよ。

花も実も楽しめるなんて、一石二鳥ですよね^^

 

 

芝桜も満開で一面ピンクです♪

 

さて、昨日手相占い師養成講座の1回目を開講しました。なんと栃木から通ってくださり、ありがたいです。

 

月2回のペースで進むことになると思います。10回なので、終了までは5ヶ月ですね。

 

 

サイトには最短10日と書いてありますが、10日間連続はちょっと厳しいかと思います。

 

かなりのボリュームがあるので、ゆっくり時間をかけて覚えた方が身になると考えています。

 

実際、私自身もそうでした。手相をマスターするのに半年くらいかかったと思います。

 

簡単に覚えられるものは簡単に忘れます。ですので、ゆっくりやっていきましょう。また、覚えても使わないと忘れるので、講座終了された方は是非使ってくださいね。

 

遠方の方はオンラインも可能です。ご相談ください。

手相占い師養成講座 | ヒーリングルーム・シャンティ – 長野市の手相占い・算命学 (uranai-nagno.com)




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座