嗅覚反応分析と分子栄養学の勉強

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

急に暖かくを通り越して、暑くなってきましたね。昼と夜の温度差も激しいですし、疲れを感じやすいですよね。

 

こういう時は無理せず、ゆっくりするのが良いですが、仕事があるとそうも言ってられなかったりしますよね。

 

そんな時、嗅覚反応分析は自分の体調をチェックできるので、とっても便利なツールです。

受けていただいた方は
「当たってる~!!」
「香りでわかるっておもしろい。」
「なんでわかるの?」

ととても好評です。

さらに、この嗅覚反応分析は受けるだけでなく、学ぶこともできます。開発者は「男がアロマで何が悪い!?」の軍場大輝(くさば ひろき)先生

 

私は教えることはできませんが、教えてくださる先生をご紹介できます。自分で自分の健康管理ができるというのは最高だと思いますよ。

 

私が今、とってもハマっていて勉強しているのが、分子栄養学ですが、それも健康自主管理理論なんです。

 

行きつくところは一緒かなと思っています。

 

私の夢は占いと嗅覚反応分析と分子栄養学を使ったカウンセリングをすることで、皆が自分の健康を管理できるようになるところまで持って行く、ことなんです。

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座