占い師におすすめの本

こんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか?今日は3年ぶりに長野マラソンが開催されました。天気も良く、暑くもなく寒くもなくて、ランナーの皆さんは走りやすかったのではないかと思います。

 

コロナ禍でも、少しずつイベントも開催されて、以前のように戻りつつあるのかな?とちょっと思ったりしますが、まだまだですかね?

 

***

 

さて、先日占い師専門プロデューサー佐藤雄斗さんのお話を聞きました。

 

佐藤雄斗さんを知ったのは「セラピスト」という雑誌に紹介されていたのがきっかけでした。

 

そして、メルマガに登録したところ、毎日、ためになるメールを送ってくださり、もう何年も読んでいます。

占い師専門プロデュサー佐藤雄斗オフィシャルサイト (satoyuto.com)

 

ミクセリアという占いサロンを経営されていて、通常の占いの館とはちょっと違うと感じています。

 

行ったことはないのですが、占い師のことをとても考えてくれている人だなあとメールからも感じます。

 

私のブログもすでに活躍している占い師さんが読んでくださっていますが、占術はマスターした。でもその後どうしたらいい?そんな疑問を持っている方が多いと思います。

 

個人的にはコンサルティングを受けるのが近道だと思っています。そこは占い師苦手なとこなんで。

 

私も何人かコンサルティングを受けたりしましたが、占い師専門でやっている人って珍しいんです。

 

ただ、コンサルティングって結構高額で、中にはぼったくりみたいな人もいるので気をつけてくださいね。

 

まずは、その人の本やメルマガを読んでみると良いと思いますよ。特に回し者ではないですが、佐藤雄斗さんの本はかなり良かったのでおすすめです。

 

ホント、回し者じゃないですよ~大事なことなので2回言いました。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座