手相の本を読んでもわからない(泣)

こんにちは♪

長野市のアロマと占いのサロン「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

先日こんな質問をいただきました。

「手相の本を4~5冊読んだけど、わからないんです。」

うんうん、これあるあるですね。

 

そもそもなんですが、ちまたに売られている手相の本は、ウケればいい。というか売れてなんぼ。ですよね?

 

手相を見れるようになる。とは一言も書いていないと思うんです。

 

そもそも、目的が違います。

 

本屋さんに売られている本は、自分の手相ってどんなだろう?ちょっと見てみようかな?っていうレベルだと思います。

 

それでもわからないと思いますが…

 

もし仮に、本を4~5冊読んだだけで、手相が見れるようになったら、世の中、手相占い師だらけだよって(^^;)

 

1冊1000円くらいだとしても5000円くらい?

めっちゃ安上がりやんっ

 

自分の手相がどんなんか知りたかったら、手相占い師のところに行く。

手相が見れるようになりたいんだったら、先生に教わりに行く。

 

やっぱりこれが一番早道です。

 

手相占い養成講座はこちら(オンラインもOK)

↓  ↓  ↓

https://uranai-nagno.com/fortunetellinglesson/lecture/

 

↑メルマガ登録していただけると嬉しいです♪

↑【無料】簡単手相診断

 

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ