長野が嫌いでした

こんにちは♪

長野市のアロマと占いのサロン「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

昨日かな?

八ヶ岳で初冠雪だそうで、いや~寒かった。あわててストーブとコタツを出しました。

 

迫りくる冬、長野県民にとっては長い冬の始まりです。

 

毎年11月末に行われる「えびす講煙火大会」も、今年も中止だそうで残念です。

 

去年は台風19号の被害が大きかったので、中止になりました。まさか2年続けて中止になるとは・・・・・

 

えびす講煙火大会の公式ホームページはこちら

 

家からとてもよく見えて、毎年楽しみにしているので、来年こそは!!

コロナの心配もなく開催されることを願います。冬の花火は空気も澄んでとても綺麗なんです。

 

 

***

 

私は長野生まれですが、長野があまり好きではなくて、高校卒業して上京してから、絶対帰ってくるまいと思っていました。

 

ですが、体調不良で帰ってくることになり、毎日嫌々感満載で過ごしていたんですね。

 

そんなわけで、仕事も人間関係もあまりうまくいかないという状況になっていました。

 

今となっては、長野はとても過ごしやすいところですし大好きですが、当時は良いところが見れていなかったと思います。

 

自分の住んでいるところが好きになれないのは、かなりしんどいですね。同じような方がいましたら、少しづつ良いところを探していくことをおすすめします♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ