ある意味、どこでもドア

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

今日は春分の日、お墓参りには行きましたか?私は、しっかりお墓参りしてきましたよ。

 

さて、先日、【Zoom】手相お茶会を開催しました。募集人数2名に対して、上回るお申し込みがありまして、本当に嬉しく思います。

 

Zoomは受ける側で何度も使ったことはあるのですが、開催する側は初めてだったので、緊張しました(^^;)

 

慣れてしまえば、そんなに難しいことはないのですが、皆さんあまり使い慣れないと思いますので、少々のトラブルはありましたが、無事、開催できて何よりです。

 

受けてくださった方の感想です。

 

====================

私も携帯でzoom使ったのは初めてだったので、体験でき良かったです。前から手相が好きで、よく図書館から本を借りてきて、自分の手を見てました。

 

今日は町田さんに基本的な線の説明をしていただき、とても分かりやすかったです。性格的な事など、当たっている事が多かったです。

 

あとは、神秘十字線があって、御先祖さまに守られている事や、太陽線がある事、主人のフォローをしたり、一緒に仕事をすればうまくいく、と言っていただいたので、

 

今後は更に御先祖様のお墓参りに行ったり、神社仏閣へのお詣りをしていきたいと思いました。

 

次回、zoomを行う時は携帯スタンドを準備しておきます。今日はありがとうございました(*^^*)

 

長野県駒ケ根市 S様

 

====================

初めてお茶会に参加しました。

 

中々慣れないzoomで参加に時間が掛かり、ご迷惑をお掛けしました。参加出来た際は、暖かく迎えて入れて下さいまして、ありがとうございました。

 

今日はどんなお茶会かなーっと、ドキドキ❤でした。町田先生がスムーズに進行され、手相の4大線についても詳しく説明があり、とても分かりやすかったです。

 

私は看護師をしていているのですが、感情線が何本か枝分かれしているのを発見!!いろいろな方に愛情が配れる線とのことで、今の仕事が合っていることに安心しました。

 

また、小指下の細かい線…お金が入っては出て行く、ざるの線だったりと、ズバリいい当てられてびっくりでした。

 

凄〜い贅沢な良いお時間でした(*^^*)また、この様な機会があれば参加したいです。

 

今日は町田先生、Sさんお世話になりました。ありがとうございました(*^^*)

 

山口県 M様

====================

 

S様、M様、本当にありがとうございました。今後もこのような会を開催していきたいと思います。その際には、メルマガやブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、Facebookのイベントページで告知することも多いので、ぜひ、お友達申請してくださいね(^_-)-☆

 

◇◇◇

 

今回、新型コロナウイルスの影響で、オンラインの鑑定やお茶会に力を入れてきまして、家にいながらにして、遠方の方とも瞬時に繋がれること、すごく感動しました。

 

ある意味「どこでもドア」ですよね!!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

☆★キャンペーンのお知らせ★☆

オンライン鑑定のキャンペーンを3月末まで行います。通常、算命学オンライン鑑定60分7000円のところ、5000円にてお受けできます。手相のオンライン鑑定は20分3000円になります。

 

オンライン鑑定はSkype・Zoom・LINEお好きなもので大丈夫です。お申し込みはこちら

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が4月よりはじまります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ