電磁波対策した方がいいよって話

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

最近、スマホを変えまして、慣れるまでは大変かな~と思います。

 

以前のスマホは、容量が少なく、かなり動作が遅くてイライラしていたのですが、新しいスマホは容量も大きくサクサクすすみます。

 

そういうイライラは減ったのですが、気になるのは、電磁波ですね。

 

もうじき、5Gになり大容量、高速と言っていますけど、人体への影響は大丈夫なのかな?と思います。

 

この情報は本当かはわかりませんが、5Gの国の新型コロナウイルスの広がりがすごいらしいです。

 

こちらの記事参照(興味あったら読んでみてね。)→「コロナ発生国と5Gの展開国が一致」

 

私は、根拠のない話は好きではありませんが、以前に比べて体調不良を訴える人が増えているような気がします。

 

わかりやすいところでは、肩こり、首の痛み、頭痛などですね。季節的なものもあるかもしれませんが。

 

***

 

やはり、対策をした方が良いと思います。電磁波よけの対策をする、スマホを使い過ぎない、日々、体調のケアをする。

 

体調のケアとは、「バランスのとれた食事」「運動」「時にはマッサージや温泉など」「自分なりのリラクゼーション方法を見つける」

 

ちなみに私は電磁波対策として、「丸山式コイル」というものを使っています。その他、シールなどもありますが、どうしても目に見えないものですので、効果が立証できるものではありませんが、良いのではないかと思います♪

 

是非、参考になさってくださいね~

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が4月よりはじまります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ