鑑定スタイル変更しました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

算命学の鑑定ですが、鑑定スタイルを少し変えました。

 

今まで、命式を手書きで出していたのですが、算命術プログラムというソフトを使用して命式を出すことにしました。

 

西洋占星術でホロスコープを出す時には、ソフトを使って出すことが主流ですが、算命学においては、ソフトがあまりないというのが現状でして、あっても超高額!

 

10万円以上する場合がほとんどです。

 

算命学の場合は占術があまりに難解で、占い師によってかなり解釈が異なったりしますので、ソフトを作成するのも難しいのだと思われます。

 

高額なソフトも検討していたのですが、そんな時「算命術精義・有山茜著」という本に出会い、そこにソフトがついていますので、それを使わせていただくことにしました。

 

これが、私の命式です。

 

 

手書きもいいのですが、時間もかかるし間違えることもありますので、このソフトは非常に重宝しています。

 

オンライン鑑定の場合はZoomですと、この画面を共有しながらご説明することができますので、非常にわかりやすいと思います。

 

よりわかりやすく鑑定できますよう、日々精進してまいります。

鑑定や講座でお待ちしておりますね。

 

ただ今、対面鑑定用の透明シートの設置、頑張っています(^^;)

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ