ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

とっても嬉しい感想をいただきました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

先日☆Zoomで手相お茶会☆を開催しました。3名の方がご参加くださいました。

 

超嬉しい感想をいただきましたので、シェアしますね。

 

======ご感想=======

今日はzoom手相お茶会に参加させていただき、ありがとうございます。

 

とても和やかな雰囲気の中、手相について、基本的なこと・大事なことを(どちらの手で見るか?線の始まりや終わりの見るべきポイント、

 

線の意味の2面性や、厚みや各線の全体のバランスはどうみるか?具体例などなど)

 

教えてくださり、さらに気になること知りたいことないですか??と投げかけてくださり、とっても私自身は気になってて、聞いてみたいけど聞きにくい、

 

ちょっとしたことまで聴くことが、緊張することなくお聴きでき、なるほど~~~のオンパレードの会でした。

 

手相以外にも、お茶会に参加したことで、人生の気づきや納得未来についても、自信が持てるようになりました。

 

ご一緒に参加されていた皆様も、ステキな方々で、手相上も、似たような線が多くあり、共感できるステキな空間と時間を過ごさせていただきました。

 

参加してみてよかったです。この御縁に感謝いたします。ありがとうございました。

 

滋賀県 50代 オパール香様

================
ズームで皆さんと、手相シェアしながら気楽に学べて、楽しかったです!

先生解説、わかりやすかったです!目からウロコでした!

 

感情線で、尽くしすぎる自分を再発見しました!程よく気配り出来るようになりたいです!

 

結婚線が三本普通みたいで!次の年齢適齢期、逃さず!気楽に★がんばりまーす!

 

東京都 30代 A・T様

================

 

今日はありがとうございました。初参加させていただきましたが、楽しく有意義な時間でした。

 

自分の手相も他の方の手相も、zoomで見ながら解説していただいて、わかりやすかったです。

 

基本の4本の線についても、知らない事が多かったのでノートに書き留めました。

 

手相は見てもらうばかりですが、見てあげられたら良いなと思いました。

 

また、手相が変化した頃にお茶会参加したいなと思っています。ありがとうございました。

 

神奈川県 50代 M・M様

 

================

 

ありがとうございます♪本当に嬉しいです^^

 

次回の開催は7月29日 14時~16時となります。

https://resast.jp/page/consecutive_events/2768

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座