2020年の運勢を知ろう!!

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

昨日は冬至でしたね。昨日が一番日照時間が短かったので、今日からは少しづつ日が長くなっていきます。

 

これから、もっと寒さが厳しくなるだけに、日が長くなると思うとなんだか少しホッとしますね。

 

***

 

さて、年末になると気になるのが来年の運勢ですよね?私は、これは是非知っておいた方が良いと思うのです。

 

単純に吉凶を判断するというよりも、算命学では、どのような年になるのか詳しくわかります。

 

例えば、家庭に力を入れる時なのか、それとも仕事に力を入れる時なのか、はたまた天中殺で、あまり動かない方が良い時なのか?

 

天中殺中は少しお休みする時期ですね。一般的に悪い時期と言われていますが、これからの10年間をどうやって生きていこうかじっくり考える時です。

 

***

 

天中殺は、季節に例えると冬、動物が冬眠するようにあまり動かず、春に向かってエネルギーをたくわえる時です。

 

学ぶこと、ボランティア活動などに力をいれましょう。

 

よくある事例としては、天中殺中に転職をする、というものです。はっきり言ってこの時期は転職をしたくなる時です。

 

ココロがブレますからね。

 

でも、あえてここで踏みとどまって欲しいのです。

 

さあ、2020年あなたはどう過ごしますか?

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。→詳しくはこちら

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/s4hc4-l3IIE

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ