ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

長野市の占い店一覧(オトコロドットコム)に掲載されました

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

2019年もあとわずかとなりました。今年も私のブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

 

皆さんにとって、2019年はどんな年でしたか?今年は、元号も変わり、消費税も上がり、社会的にもいろいろありましたね。

 

また、台風も多く、長野市も多くの被害が出ました。2020年は、自然災害もなく、
平和で健康に過ごせることを願います。

 

***

 

さて、いくつかお知らせがございます。

 

◆2020年3月より、第3期、手相鑑定士養成講座が始まります。

マンツーマンレッスンも良いですが、数人で講座を行いますと、他の人の手相もみられますので、大変勉強になりますよ。

 

詳しくはこちら→https://uranai-nagno.com/fortunetellinglesson/lecture/

 

◆2020年1月2月のキャンペーン

手相鑑定+算命学鑑定+香り風水鑑定

通常(120分)20000円を18000円で鑑定させていただきます。2回にわけて(60分ずつ)受けていただくことも可能です。

※香り風水鑑定には間取り図が必要になります。前もってFAXか郵送でお送りいただきます。

 

◆長野市の占い店一覧(オトコロドットコム)に掲載されました。

オトコロドットコムとは、自分の探しているお店が、検索しやすくなるサービスです。是非、ご活用ください。

↓ ↓ ↓

https://otokoro.com/uranai/長野県/長野市/

 

それでは、皆さんにとって2020年が良い年でありますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座