ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

マイクレド

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

突然ですが、「マイクレド」ってご存知ですか?

わかりやすく言うと「マイルール」なんですが、私がこの言葉を知ったのは、占い師プロデューサーの佐藤雄斗さんの本からでした。

 

その本を読んで、マイクレド作った方がいいなと思いながらも、そのままになったところ、リザーブストックのWEBスクールでお世話になった、西宮鉄二さんが無料でマイクレドを作る機会を設けてくださり、参加しました。

 

***

 

私が使っているメルマガのシステム「リザーブストック」を開発したのが、相馬純平さんなんですが

そうま じゅんぺい リザーブストック開発者 相馬純平の リザストニュースレター – リザスト (reservestock.jp)

 

西宮さんは相馬さんと一緒にお仕事をされている方です。

西宮 鉄二 (にしみや てつじ)ビジョナーズ株式会社 – リザスト (reservestock.jp)

 

私はお二人のマイクレドを参考に考えてみました。ご紹介しますね。

 

1、よく食べ、よく遊び、よく学び、よく寝る

2、良い香りをさせておく

3、一生学び続ける

4、心・体・魂を健康に

5、あってもなくても平常心(相馬さんのマイクレドを真似させていただきました。)

 

マイクレドを作ったら、紙に書いていつも見えるところに貼っておくと良いそうです。

 

今回私は、軽いかんじで作りましたが、これはどんどん変えていってもよくて、そのたびに更新していけば大丈夫です。

 

作り方は佐藤雄斗さんの本にも書いてありますし、このようなサイトもありました。

夢実現を近づけるマイクレド。その作り方と活用法を紹介! (chillingmood.com)

 

参考になさってくださいね。

それでは、またお会いしましょう♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座