絵本シンポジウム

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

最近めっちゃ嫌なことがあったんですよ。(←いきなり)

で、その出来事が頭からなかなか離れない。違うことを考えようとすればするほど、ぐるぐるぐるぐる考えているんですね。

 

そういう時、私が必ずすることがあります。掃除です。特にトイレや水回りですね。

 

体を動かすことによって、一旦気持ちが違うところにいきますし、不思議と少し落ち着いてくるんですよね。

 

なんとなくツイてないなと思う時も、とにかく掃除します。

 

あとは髪の毛を切るのも良いと思いますが、これは美容院予約しないといけないじゃないですか。

 

なので、掃除はいつでもどこでもできますので、ぜひやってみてくださいね。思いの外、すっきりします。

 

***

 

さて、以前にオンラインでコラボしたり、何回も絵本セラピーに参加させていただいた、絵本セラピストのふじみちゃんが、今年も「絵本シンポジウム」を開催するそうです。

 

絵本だけでなく、瞑想や教育の話なんかもあり、約1ヶ月間、いろいろな方のイベントがあります。

 

しかも、すべて無料で受けられますので(オンライン)ぜひ、参加されてくださいね。かな~りお得だと思います♪

 

吉成富士美 (よしなりふじみ)吉成富士美 – リザスト (reservestock.jp)

 

ページを見ていただくだけでも、おもしろいと思います。

 

これね、リザーブストックのランディングページといって、私も何回も作りましたけど、作るの大変なんですよ、ホント(^^;)

 

なので、見て頂くとふじみちゃんも喜ぶと思います。そして、参加していただくともっと喜ぶと思います(笑)

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座