てっきり引きこもりかと思ってました

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

お盆も過ぎて急に秋っぽくなってきました。長野は夏休みが明けるのが早いので、小、中学校はもう始まっているようです。

 

短大の時、千葉の短大に行ってたんですけどね。夏休みが明けて、上京した時「うわっ暑っ!!」と思いましたもん。

 

しかも、寮生活だったんですが、クーラーついてなかったんですよ。今考えても、よく耐えてたなあと思います。

 

さすがに今はクーラーついてることと思います。

 

***

 

さて、先日色の診断をやってもらったのですが、これが、なかなか面白かったです。

 

性格とかもわかるみたいで、私はすごく行動的なんだそうです。

 

てっきり引きこもりかと思ってました(^^;)

 

算命学でみると身弱(みじゃく)と言って、比較的エネルギーが弱いので、虚弱かと思ってたけど体力もあるそうです。(身弱=虚弱ではないです。)

 

算命学ってあくまでも、ある一面からしか見ていないんですよね。

 

どの占いでもそうだけど、自分の一面しか見れていないところもあるので、いろいろな占いや診断ツールも参考にされると良いと思います。

 

ただ、占いジプシーになってしまうのではなくて、こういう側面もあるんだ。という視点でみてもらえるとおもしろいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座