ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

やっぱりリアルはいいですね♪

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

ゴールデンウイークに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍で迎えるゴールデンウイークも3年目。ニュースを見ていたら、新幹線などすごい人でびっくりしました。通常に戻りつつありますね。

 

私も先日、とある会食に参加しました。長野に移住されてきた方の歓迎会で、なんでも旦那さんが長野が気に入り、移住を決めたそうです。

 

仕事はオンラインで行っているそうなので、本当にどこに住んでも好きな仕事ができる時代なんだなと実感しました。

 

私自身は生まれ育ちは長野ですが、学生の頃は都会に憧れ、千葉の短大→東京で2年間働いていました。

 

そして多忙で体調を崩して長野に帰ってきたのですが、今となっては、あんな人が多いところ絶対住みたくないと思うし長野がとっても好きです。

 

***

 

その会食の場所がとっても素敵だったので、ご紹介したいと思います。東京インテリアの中にあるCafeだったのですが、広くてソーシャルディスタンスも保たれているし、ピアノもあって自動演奏で曲が流れています。

 

 

Cafeなので本格的な料理というかんじではないですが、パスタ、ハンバーグ、ワッフルなどが手頃な値段で食べられます。セルフなもの気軽で良かったです。

 

 

 

 

結婚式の二次会なんかにも使えそうだし、占いをされる方で場所がない方も使えると思います。

 

つくづく感じたのはやっぱりリアルは良いということ。オンラインは便利ですがリアルにかなうものはないですね。

 

 

それでは、お近くの方はリアルで、遠方の方はオンラインでお会いしましょう♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座