魂に響く音

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

先日、シンギング・リン®のセラピーを受けました。シンギング・リンは和 真音(かず しおん)さんが開発され、魂・心・体を癒す奇跡の楽器と言われています。

 

脳波測定の研究結果でもアルファ派が出ることがわかっており、様々な研究がされていて、医療現場でも使われるようになってきました。

 

私がこのリンに興味を持ったのは、とにかく多くの周波数が出ていて、他の楽器とは違うなと肌で感じたのだと思います。

 

音を聞いた瞬間、「心に響く」というより「魂に響く」と感じたのです。各臓器は別々の周波数を出していることがわかっており、自分に合った周波数を拾ってくれます。)

 

 

***

 

で、気づいたら?初級講座を受けてました。そして、迷いに迷いシンギング・リンも購入しました。超高額ですが、一生ものなので一大決心をしまして・・・・

 

シンギング・リンは職人さんの手作りなので、生産が追い付かず、3~6ヶ月待ちでまだ手元にはないのですが、来るのが楽しみです。

 

***

 

今回は上級講座まで受講され、公認セラピストのやまざきまきさんに「ハーモニック・サウンド・ドレナージュ」というセラピーをしていただきました。

 

 

こちらはヘッドヒーリング

(ふざけてません笑)

これ全部で100万円!!

一度体験してみると良いと思いますよ。セッションは長野市近郊の方は「音の庭」やまざきまきさんまで。出張も可です。別途出張料かかります。

 

YouTubeのリンクを貼っておきますので、どんな音か聞いてみてくださいね☆

https://youtu.be/uXX_HXPldYE

https://youtu.be/i-uZ1ni5B7U

https://youtu.be/lkXA-bGGafY


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座