【無料】占い師になりたい人のためのお茶会♪開催しました

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

いや~!!雪積りました(^^;)

長野市は一昨日の午後からガンガン降り始め、昨日は雪かきに追われました。いい運動になりました。ハイ。

 

***

 

さて、先日【無料、占い師になりたい人のためのお茶会@ZOOM】を開催しました。

 

すでに占い師として活躍している方、これから占いをやろうかな?と考えている方にご参加いただきました。

 

 

話題は

◆どうして占いを始めたか?でした。皆さんそれぞれ占いを始めた経緯をお聞かせくださいましたが、私の占いを始めたきっかけを少しお話したいと思います。

 

私が占いを始めたきっかけは、アロマトリートメントで日々接客をしている中で、心のケアもしたかったから。というものでした。

 

なので、カウンセラーと占い師どちらにしようか迷ったんです。

 

でも、もともと占いが好きだったというのと、占い師だったら何を言ってもOKかな?という変な思いこみで(?)占い師になりました。

 

もう一つ最大の理由は周りにろくな占い師がいなかったこと(笑)

 

片っ端からけちょんけちょんに言われて、「くそ~!!」って思ったことと、その当時の自分に「大丈夫だよ。」と言ってあげたかったからだと思います。

 

かなり前の話になりますが、まだパニック障害で辛かった時、当時は今のようにカウンセリングなんてなかったですし、占い師に相談したんですね。それもどうかと思いますが(^^;)

 

ある占い師に「良くなりますか?」と聞いたところ「パニック障害はねえ・・・・・」終わり。

 

終わりか~いっ!!

 

私はただ一言「大丈夫、良くなりますよ。」と言って欲しかった。それだけだったんです。

 

そう、当時の自分にそれを言ってあげたかったのです。

 

そして、同じように悩む人に大丈夫だと言ってあげることが、私の役目だと思っています。

 

***

 

その後、紆余曲折ありながらも、占いを続けているわけですが、その紆余曲折なども、このお茶会でお話したいと思います。

 

また、占いって本当に稼げるの?占い師デビューまでの道のりなどなど、リアル占い師のお話が聞けます。

 

占い師の裏話が聞けちゃう、

【占い師になりたい人のためのお茶会♪】は定期的開催しています。しかも無料!!

 

次回は2月2日午前10時~11時

お申し込みはこちら ↓


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座