私は文章を書くのが苦手です

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

いきなりですが、私は、文章を書くのが苦手です。どれくらい苦手かというと高校生の時、短大選びの基準が「卒論がないところ」とするくらい苦手だったんです。

 

なおかつ、資格が取れるところが良いという理由で、栄養士の資格が取れる栄養学科に進むことにしたのです。

 

栄養学科は卒論がなかったのです。栄養学科でも卒論があるところもあるかもしれませんので、ご注意を・・・・・

 

で、無事短大を卒業し、栄養士の資格が取れたのですが、一回も活用していないという残念な結果に・・・・・

 

*

 

とまあ、文章を書かなくて良い選択をしてきたわけですが、今、ブログでこんなに文章を書くことになろうとは、夢にも思いませんでした。

 

はっきり言って、めっちゃ書いてるよ(笑)

 

なので、私の文章を書くのが苦手意識は、いまだに消えることはありません。

 

でも、こうしてブログを書いているのは、皆さんに私の思いを届けたい。本当のことを言うと私の占いを受けて欲しい。そして、幸せな人生を歩んで欲しい。という思いだけです。

 

*

 

でも、苦手って思っていることは実は得意に変わるチャンスなんですね。苦手だから上手くなろうと努力する。結果、本当に上手くなる。

 

今では、文章を書くのはだいぶましになってきたと思っています。なってますか?笑

 

不思議なことに、とても良くかけているな~と思う人のブログをみていても、私は文章を書くのが苦手です。って書いてあるんですよね。またまた~!!って思いますけどね。

 

やっぱり、苦手は得意に変わるチャンスです。これはどんなことにも言えると思います。

 

あなたの苦手は何ですか?

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/IjcHGCUMLSc

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ