100%当たる占いはない

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

占いはよく「当たるか当たらないか」で判断されることが多いと思います。

 

検索ワードも「占い 当たる」で検索される方が多いですし、当たらないよりは当たる方が良いですよね。

 

ですが、100%当たる占いというのは、この世に存在しません。どんなにすごい占い師であろうと、どんなにすごい霊能者であろうと、100%ということはないのです。

 

理想的な確率は70~80%くらいが良い、と言われています。

 

なぜならば、その方が自分で人生を選べるからです。仮に100%であったならば人生はもう決まっていて、変えようがない、ということになってしまいます。

 

==============

人は努力して行動するから未来が変わるのです。

==============

 

じゃあ、何のために占いがあるのか?というと、これは占い師によって捉え方は違うと思いますが、私はできるだけ、スムーズにより良い人生を歩むためにあると思っています。

 

たまに、本来歩む道と全く違う道を歩いている人がいます。それはそれで、悪いことではありませんが、不平不満が出たり、エネルギーの消耗が激しくなります。

 

占いの使い方は、本来持っている星の意味や使い方を理解して、自分を最大限に活かしていくことだと思います。

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/IjcHGCUMLSc

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ