50代離婚多し

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

長野市もだいぶ桜が咲いてきました。お住まいの地域はいかがですか?なんだかウキウキしちゃう季節ですよね。

 

そんな時にどよ~んとする内容をお届けしたいと思います(笑)

 

私のところに来られるお客様は、比較的年齢層が高いと思います。20代はあまりいません。40代50代女性が多いですね。

 

40代50代って悩みが多い時期だと思うんです。もちろん20代30代もあると思うのですが、若い時の悩みって比較的単純といいますか、まあ、恋愛の悩みが多いんですよ。AさんとBさん、どちらがいいですか?的な。

 

それってどちらかというと、これから恋愛して結婚してって未来が明るいし、まだまだ若いから体力も気力もある。

 

でも50代になると「離婚したい」という重い悩みになってくるわけです。これ、圧倒的に多いです。マジで。

 

50代になって、子供も大きくなり家を出る。え?もしかして旦那と二人きり?この先一生旦那と二人で生活するの?私の人生これでいいの?

ギャー(>_<)

 

みたいな。

 

そんな時に何もすることがないと恐ろしいことになります。

 

老後とまでいかなくても、50代、60代、70代どう生きたいのか?今から考えておかれると良いと思います。

 

私は一生できる仕事として「占い」を選びましたが、自分の人生をかけてやってみたいと思うことぜひ探してみてくださいね。

 

占いはそんな時、力になってくれますよ。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座