鑑定前にすること

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田 香織です。

 

9月に入りましたね。数日、涼しいなと思っていたら、また暑さがぶり返してます(^^;)

 

まだまだ暑い、夏と秋が入り交じる。そんな季節。「暑さ寒さも彼岸まで。」ですもんね。

 

家の庭も朝顔が咲いていると思えば、菊の花も咲き始めて、夏と秋が同居しているかんじです。

 

 

 

さて、私の場合、フル鑑定は60分なんですが、1日2人までと決めています。鑑定は脳みそフル回転しますので、かなり疲れるんです。

 

脳ってものすごいエネルギー食いで、20%くらい持ってっちゃうんですよね。

 

将棋の藤井聡太さんは(他の方も)1回対局すると3~4㎏減るそうです。運動しないのに体重減るってどういうことよ?って思いますよね(笑)

 

対局前に今日は何食べたとか一時期話題になりましたが、結構食べても減ってしまうんですね。

 

私の場合、特にエネルギーを消耗しやすい体質なので、しっかり補給したいと思います!!

 

エネルギーを消耗しやすい人はどういう人か?というと、考えこみやすい人、気にしやすい人なんかはそうですね。

 

創作活動や受験勉強されてる方も消耗しやすいですから、ぜひ、補給して欲しいと思います。

 

脳は糖をエネルギー源としますが、この時に砂糖などのスイーツ類を食べてしまうとよくないので、おにぎりや甘栗なんかにしてみましょう♪

 

私は、年中、甘栗と生ハチミツを食べてます。鑑定前に生ハチミツをひそかになめてます(^^;)

 

もうじき、さつまいもや栗が美味しい時期ですので、それも楽しみにしています。

 

皆さんの秋の楽しみは何ですか?

 

ただ今、オーソモレキュラーアカデミーにて分子栄養学を勉強中。来年春頃に栄養カウンセリングを開始予定です。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座