満月にフリフリするものは?

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

一昨日は中秋の名月で、満月でしたね。ご覧になりましたか?長野市は晴れて、とっても綺麗に見えましたよ。

 

そんな夜に月下美人の花が咲きました。満月の夜に咲くとも言われています。

 

実際には満月じゃなくても咲きますが、満月率高いような気もします。神秘的な花ですね。

 

さて、満月にお財布フリフリすると「金運アップする」というおまじない知ってますか?

 

これ、少し前に流行りましたよね?今も流行ってますか?

 

これ、前によくやってましたけど、別に変わんないような・・・・・(^^;)

 

お財布をフリフリする、というよりも「お財布を空にする」というところがポイントじゃないかな?

 

お財布の中のいらないレシートを捨てたり、中身を確認して整理する。ことの方が大事だと思います。

 

もし、お財布フリフリする場合は、そんなことを意識されると良いと思います。

 

ちなみに私はあまりお財布使わないんですよね。ほとんどキャッシュレスです。

 

お財布重たいし、かさばりますからね。

 

満月にはスマホフリフリ??


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座