ただいま鑑定の新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。

だからなんで壺なのよ?

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今日からオリンピックが始まりますね。全く実感がないですが……逆に実感ある人いるのかな?っていう。

 

でも、コロナ禍でなんとなく暗い雰囲気も、ほんの少しだけ明るくなるのは良いのかな?と思います。

 

終わったあとに感染者は爆発的に増えそうですけどね。

 

さて、占いでよく「何十万もする壺を買わされた」って話きいたことありませんか?あれ、不思議なんだけど、なんで壺なん?

 

壺じゃない場合もあるけどね。印鑑だったり絵だったり、でも、騙すと言ったら壺でしょ?

 

壺っていったい何に使うんですか?花瓶だったら花を活けたりできるけど、壺ってホント使い道ないですよね(>_<)

 

あとはサザエのつぼ焼きとか?

 

おそらく飾っておくと良いことがある。みたいな謳い文句だと思うのですが、飾っておくだけで幸せになるとかないですからね。

 

ただ、私も風水をやっていますし、ここにこれを置いた方がいいというのは確かにあります。(西に黄色とかそんなんじゃなくてね。)

 

でも、私が見ている中で、これを置いたらラッキーなことがあったって言ってる人って、もれなく努力や行動してるんですよね。(ゴリゴリのやつじゃなく、無理なくね)

 

やっぱ、それに尽きるかな~と思います。

 

とにかく、もし占い師に高額なものを売りつけられそうになったら、絶対に断ってくださいね(^^;)


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座