占いで自分の知らない〇〇を知る

こんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日は5月5日、子供の日ですね。それと、二十四節気の「立夏」でもあります。暦の上では夏ですよ(^^♪

 

子供の日にちなんで。

子供のことを占うことについて、皆さんはどう思われますか?

 

実際の占いで「子供のことを占って欲しい。」というご相談はあまりないのですが、イベントで占いをする場合には、たまにあります。

 

手相は赤ちゃんから見ることができます。小学生のお子さんでも、とってもはっきりしている場合もあります。

 

これ、何を見るかにもよるんですが、「将来〇〇になる」とかあんまり意味ないと思うんですよね。

 

誰かに自分の将来決められたら嫌じゃないですか。。。将来を自由に決められないことほど、不幸なことはないと思うんですね。

 

でも、占いをすることによって、意外な発見というのがあります。

 

これは大人でもあるんですが、自分はこういう人間だ!!と思っていても、占いから見ると実は違ってた。なんてこともあります。

 

いやいや、占いが外れただけでしょう。と思うことなかれ。

 

自分の知らない一面もあるものです(^_-)-☆

 

***

 

占いなどのセッションを受けると、何が良いって、自分を客観的に見れたり、思考を整理したり、まだ見ぬ才能がわかったり、そんなこともあります。

 

ちなみに、私は誰かと一緒に仕事する、ということがとっても苦手だったんですね。今でも苦手は苦手なのですが。

 

あるセッションを受けて、それは全くの誤解であることがわかりました。本来の私は人の中でこそ力が発揮できるタイプだったのです。

 

なかなか受け入れがたかったですが。。。

 

そんなこともありますので、本来の自分を知るためにも、占いやセッションは良いと思いますよ☆

 

★*☆*★*☆*★☆*★

5月12日10時~

ZOOMで占いCafe★金運アップのお片付け、開催します。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547

★*☆*★*☆*★☆*★

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座