どう責任とってくれるんだ!?

皆さんこんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日から5月ですね。ゴールデンウイーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

去年と同様に出かけられないお休みだと思います。自粛疲れにならない程度に出かけたいですね^^

 

私はひたすらジムに行っています♪

 

***

 

昔、大手占い会社に所属していた時のこと、ある男性がお客様として来ました。クレームです。

 

クレームは「占い師に結婚できると言われたのに破談になった!!どう責任とってくれるんだ!!」という内容でした。

 

これは、直接私に言われたものではなかったのですが、そんなこと言う人いるんだ?と衝撃でした。

 

それって誰かに責任とってもらうものなんでしょうか?占いは絶対的なものではないですし、アドバイスとして背中を押してもらう、という程度でいいと思うんですね。

 

結婚する時は誰しもこの人でいいんだろうか?と悩むと思うし、占いを頼っても良いと思います。

 

でも、最終的に決めるのは自分です。転職や結婚、人生の岐路に立たされた時、自分の選択に自分で責任を持つ覚悟が必要です。

 

もし仮に、占い師に「相性最悪、結婚しない方がいい。」と言われたとしても、本当に好きな人だったら結婚してください。

 

占いの相性最悪だとしても、うまくいっている人もいるし、相性が良くても、喧嘩ばっかりしている人もいます。

 

要はどう相手や自分と向き合うか?それに尽きますネ。

 

***

 

ちなみに私のところに来られる方は、最後には自分で答えを出しています(^_-)-☆

 

 

★*☆*★*☆*★☆*★

5月12日10時~

ZOOMで占いCafe★金運アップのお片付け、開催します。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547

★*☆*★*☆*★☆*★

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座