ただいま鑑定の新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。

お金か愛か?

こんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

来週12日に風水と四柱推命からみる、金運アップのお話会を開催します。ぜひ、ご参加くださいね。金運があるかどうか判断できます♪

 

さて、占いでは、お金入ってきますか?お金は貯まりますか?宝くじ当たりますか?というご質問をいただくことがあります。

 

皆さんお金に対して関心が強いことの現れですね。

 

以前にこんな方がいました。離婚したいというご相談で、何が原因かというと「愛情が全くない。」とのことだったんです。

 

でも、お金はあるとのこと。この方は本人も稼ぐ力があったので、旦那さんに養ってもらう必要はないんですね。

 

このケースはレアケースだと思います。

 

多くの方の離婚したいという話を聞くと、相手に不満があるにも関わらず、自分では稼ぐことができないので離婚できない、というもの。

 

お金のために我慢して我慢して神経すり減らすくらいなら、自分で自立する道を選んだ方がいい。というのが私の考えです。

 

精神的にも経済的にも自立している人の方が、結婚生活がうまくいきます。

 

ちなみにマイナビウーマンというサイトによると、お金と愛はどちらが大事か?という質問に対して

愛が大事と答えた人……41.7%

お金が大事と答えた人……58.3%

だったそうです。

 

お金の方が上回っていますね。上記の質問は究極の選択をするならば、ということでしたので、そうなったと思いますが、皆さんはどちらですか?

 

私は両方大事ですが、絶対どちらかを選べと言われたらお金かも(笑)

 

***

 

以前にお金がない人と付き合ったことがあるのですが・・・・・(黒歴史)

貧乏な人を尊敬できないし、借金ある人を愛することができないし、稼ぐ力がない人を敬うことができないんですね。(ヒドイ、笑)

 

やっぱり私はお金が大事だった。

というオチでした( ̄▽ ̄)

 

★*☆*★*☆*★☆*★

5月12日10時~

ZOOMで占いCafe★金運アップのお片付け、開催します。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547

★*☆*★*☆*★☆*★


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座