ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

あなたのエネルギーを上げる〇〇〇

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

突然ですが、お皿洗いって好きですか?私は大嫌い!!本気で食器洗い乾燥機が欲しいと思っています。

 

ですが、先日こんな話を聞きました。ある先生が、お皿洗いをすると運気が上がると言うんですね。

「な、なんですと!?」

 

水をジャージャー流しながらお皿洗いすると、スッキリするというか浄化されるんだそうです。

 

その先生は温泉など、水に触れていると良いアイディアが浮かんだりするそうなんですね。

 

私はなるほどな~と思いました。そういう捉え方をすると、嫌いなお皿洗いも好きになりますよね。

 

***

 

これは、お皿洗いでなくても良いんですが、自分のエネルギーが上がる方法を自分で知っておくことが大事です。

 

私の場合であれば、お散歩やカーブスに行くことが、自分のエネルギーを上げる行動です。

 

特に太陽にあたることが良いみたいです(私の場合ね。)太陽に当たらないと死にます(笑)

 

よくよく考えてみると、算命学で丙(ヘイカ)をもっていて、これは太陽の意味です。だからかぁって妙に納得したんですね。

 

皆さんのエネルギーが上がる行動は何ですか?お掃除、お散歩、お料理、マッサージ、温泉、なんでも良いと思いますよ^^




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座