【動画】手相の障害線と障害マーク

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

数日前に雪が降ったと思ったら、急に暖かくなりましたね。気温差が激しいので、体調を崩さないようにしてくださいね。

 

さて、久しぶりに動画を撮りました。手相の障害線と障害マークについてです。よろしかったらご覧ください。

 

 

障害線は4大基本線を横切る線を指します。これが現れている場合、不運や運気の低迷を示し、トラブルや障害の訪れが予測できます。

 

生命線であれば、流年法で時期がわかり、生命線の意味(健康・寿命・体力)を弱めます。

 

生命線上にあると主に健康運、運命線上にあれば仕事運や運勢、感情線上なら感情面や対人関係、知能線上なら知能面での低迷が考えられます。

 

ただ、この線が現れたからといって必ず悪いことが起こる、というわけではないので、サインと捉えて日々の生活を見直してみることが大事です。

 

是非、確認してみてくださいね^^

 

【お知らせ】

3月8日★ZOOMで占いCafe★手相&四柱推命を開催します。ご参加お待ちしております。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ