そんなわけねーだろっ!!

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

「そんなわけねーだろっ!!」

鼻息荒くすみません。でも、どーしてもツッコミ入れたかったんです。

 

今日インスタ見てたら「え?」という広告があったのでご紹介したいと思います。

 

インスタ見ますか?あれってめっちゃ広告出てきますよね。

まあ、無料で使わせてもらってるわけですから、致し方ありません。

 

私は占いの広告が必然的に上がってくるんですが、風水の広告でこんなのがあったんです。

 

◆ご先祖様の因縁による影響◆

 

①結婚できない

②子供に恵まれない

③体が弱い

④恋愛トラブルにあう

⑤破産、倒産する

 

出たよ出た!!私が一番嫌いなやつ。

自慢じゃないけど、私⑤以外全部当てはまってますよ。

 

これ、だいたいの人当てはまると思うんですよね。特に恋愛トラブルなんて、多かれ少なかれ誰でもありますよね(^^;)

 

それをいちいちご先祖様のせいにされちゃあ、ご先祖様もいい迷惑です。

 

それにご先祖様って基本的に私たちの幸せを願ってると思うんです。

だって、自分の子孫を不幸にしたいと思いますか?

 

少なくとも、このブログを読んでくださっている方は思わないと思うんですね。

 

確かにご先祖様のせいにしたら楽ですよ。だって自分のせいにしなくて済むし。

 

もし、上記の①~⑤のような問題があるのなら、めっちゃチャンスで、何をやっても叶わないのは、自分の本質ではなく他にやるべきことがあるとか。

 

しいて言うなら、「変わるチャンスだから気づいて」とご先祖様が言っているのかもしれません。

 

それにしても、SNSってネタの宝庫でおもしろいですね。

 

それではまた!!




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座