願いが叶わないのは・・・

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

明日は七夕、ちょっとタイムリーかも?

 

先日のブログで願いが叶わないのは本質ではないからと書いたのですが、少し補足をしたいと思います。

 

 

 

本質ではないということの他に、「時期ではない」と「やり方が間違っている」というのがあると思います。

 

例えば「結婚したいのに結婚できない」という場合を例にとってみると、単純に時期ではないともいえるし、そもそも出会いの場所に行っているのか?

 

ということがあげられます。

 

そして、一番重要なのが「本当に結婚したいのか?」これね!!

 

多くの人をみていると、周りの友達が結婚したから焦る、親がうるさいから、将来(老後)の不安

こんな理由から結婚を望んでいる人が多いように思います。

 

これだと全く本質からズレてますよね?

 

ひと昔前なら、25才はクリスマスケーキ?とかなんとか言って、好きでもない人と結婚しました。ということもあったかもしれないけど

 

今、何時代よ??って話

 

今のこの風の時代にそれやってたら、うまくいくはずないですよね。

 

でも、「時期ではない」かどうかはやってみないと分からないことなので、とにかく行動してみると良いと思います。(占いでこの辺はわかるので、活用するのもおすすめ)

 

今はコロナ禍であまり出会いの場がないでしょうから、マッチングアプリや結婚相談所もうまく活用したら良いと思います。

 

マッチングアプリで出会ってる人、多いですよ。文明の利器は活用してみましょー!!

 

それではまた!!


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座