占い師なのに〇〇を信じない

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日で3月も終わりですね。

そうそう!!今日3月31日は、最上吉日とされている「天赦日」、金運が倍になるとされている「一粒万倍日」、金運を招くといわれる「寅の日」が重なる日なんだそうです。

 

なんかすごいですね(^ω^)

 

でもですよ。三隣亡(さんりんぼう)でもあるんです。

 

三隣亡とは?家を立てることに関わる物事は大凶日で、この日に建てられた家は後日大火を起こし、隣近所の三つ隣までを滅ぼすとされる不吉な日なんだそうです。

 

ギャー怖い( ;∀;)

 

どっちやねんって話。

私はこの手の話はあんまり信じないんです。占い師なのに(笑)

どう考えても財布買わせようとしてるだろって。

 

でも、信じても良いと思います。どっちでもいいんですよね。結局は自分を信じるしかない。これに尽きます。

 

今日1日を良い日にするか?良くない日にするか?は自分が決めることです。

どうせなら、良い1日に。ね♡

 

【お知らせ】

4月19日★ZOOMで占いCafe★金運アップの風水&四柱推命、開催します。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ