開運☆クリスタル・ファウンテン

こんにちは♪

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今日から9月ですね。まだまだ暑い日が続きますが、夏の疲れが出る頃です。ご自愛ください。

 

月1回開催しています「ZOOMで手相お茶会」今月は9月23日14時からになります。

こちらからお申し込みください→https://resast.jp/page/consecutive_events/2768

 

***

 

さて、私はFacebookをよく見るのですが、Facebookの機能で「過去のこの日」というのがあって、過去の今日何をアップしたか出てくるんですね。

 

今日も見ていましたら、4年前にクリスタル・ファウンテンを購入したとアップしてありました。

 

このクリスタル・ファウンテン、すっごく良いんですよ!!インテリアにも良いんですが、開運効果もあるんです。

 

(丸いところがクルクル回ります。)

 

私はこちらのサイトから購入しました。

https://shop.crystal-fountains.com/

 

クリスタル・ファウンテンとは?

クリスタル・ファウンテンの空間づくりは自然の摂理を表現しています。風水の基本は水・木・火・金・土の五行で成り立ち、これは一週間の日・月を除いたものです。

 

多くのスピリチュアル思想で水晶は月と同じ意味を持つと言われており、月は日の光を受けて輝きます。

 

クリスタル・ファウンテンで言うと、ハロゲンライト(日)で光っている水晶(月)です。

 

日月水のクリスタル・ファウンテンに、キャンドルの火、鉱物の金、植物の木・土というネイチャーズエレメントが揃うことで、クリスタル・ファウンテンの自然の摂理を表現したフリーエネルギーとなります。

 

※上記サイトより

 

私はアロマ風水を学んで、このクリスタル・ファウンテンに出会ってからずっと欲しいと思っていて、(値段が高いので迷いました^^;)

 

が、買って良かったと思っています。決して回し者ではないんですが、風水を信じる人、パワーストーン好きな人には本物に触れて欲しいと思います。

 

【お知らせ】

・メルマガも登録していただけると嬉しいです♪→読むだけで『ほっと』する町田香織の公式メルマガ

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ