ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

☆ZOOMで手相お茶会☆開催しました。

こんにちは♪

連日、モーレツ暑い長野市です。そんな中、先日☆ZOOMで手相お茶会☆を開催しました。

 

 

今回はお二人の参加でしたので、たくさんお話できました^^

 

手相お茶会は月1回開催してまして、今まで、西日本や関東地方のご参加が多かったのですが、今回は東北の方の初参加でした。

 

コロナの影響で始めたZOOMで手相お茶会ですが、全国どこに住んでいてもオンラインでお会いできるので、これはすごいことだと思います。

 

コロナでなかったとしても、遠方の方とリアルでお会いするというは大変ですしね(^^;)

 

=================

 

昨日のご感想をご紹介します。

 

◆楽しく学べました

町田さん、この度は手相お茶会の開催ありがとうございした。ZOOMで手相ってどうやるの?という疑問、

 

病気がちなので健康のことこれからのビジネスの展開や発展など、これらのことに興味があり参加させていただきましたが、

 

とても楽しい時間だったのであっという間で、そして、終わるころには気持ちがスッキリしている自分がいました。

 

いままでは「悪いことを言われたらどうしよう」「不吉なこと言われたらどうしよう」と手相に関して恐怖心のような先入観があったのですが、

 

町田さんのお人柄や最初に手相について説明があったので、とてもリラックスした状態が作れて、疑問・質問などもどんどんしてしまいました(笑

 

初めての手相占いが町田さんで本当に良かったと思いました^^

 

R・N様

 

◆気づきが得られました

自分自身のことは、案外、わからないことがありますよね。手相を見てもらうことで、自分でも気付かなかった一面を知ることができました。

 

また、なるほど!やっぱりね!などと納得できることも多々あり、手相って本当にその人を現しているんだなと思いました。

 

生活の中で気をつけていくべき事も教えていただき、人生が豊かになった気がします。ありがとうございました!!

 

ふじみちゃん

 

====================

こちらこそ、 ありがとうございました。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

【お知らせ】

・メルマガも登録していただけると嬉しいです♪→読むだけで『ほっと』する町田香織の公式メルマガ

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座