風水って効果あるんですか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

占いは信じても、風水を信じる人は少ないのではないかと思います。私は5年くらい風水を実行していますが、

 

突然宝くじが当たるとか、白馬の王子様がやってくるとか、そういう目に見えてラッキーなことは起こっていません。

 

皆さんも風水は実践したけど効果ない、と思っている方もいるかもしれませんね。

 

でも、私は風水をやっていて良かったと思います。目に見えてラッキーなことはおこらなくても、毎日ちゃんとご飯が食べられること、快適に眠れること、お金に困ることなく生活できること、好きなことをさせていただけること、とてもありがたいと思っています。

 

要するにどこに注目するかです。

 

*

 

何か叶えたいと思った時にそれが叶わないこととして、行動しないこと。これが一番の原因ではないかと思います。

 

彼氏欲しいんです。結婚したいんです。って言いながら家で待ってるだけ。とかね。

 

お金欲しいんです。って言いながら働かないとか使っちゃうとかね。

 

でも、時には努力しても努力しても叶わないことってあると思うんです。そんな時は風水を使ってみてもいいのではないでしょうか。

 

あと、信じる力。これも大事ですね。こんなの効かないよって思いながらやるのと、絶対効果あるって思ってやるのとでは全然違いますもんね。

 

*

 

私が今まで、鑑定させていただいてる中では、元気で長生きされている方は、もれなく良い方角で寝ていたりします。

 

野生の勘とでもいうべきでしょうか・・・・・現代人は、この野生の勘が鈍くなっていると言われています。

 

一度自分のお家、確認してみるのもいいかもしれませんね。

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/7mprXr5LXSo

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ