ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

【香り風水講座】開催しました♪

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

1月だというのに暖かい日が続いていますね。なんだか春のようです。

 

さて、先日【香り風水講座】を開催しました。お一人での参加ですが、とても楽しくできましたよ。

 

以前に鑑定も受けてくださり、嬉しく思います。

 

========ご感想=========

 

結婚して、しばらくして子供ができ、子育てする毎日で社会から離れてしまい、淋しいと思っていた時に風水を書店でみたのが、興味をもったきっかけです。

 

少しでも節約や子育てに生かそうとやってはいましたが、毎日の忙しさに流され、はや22年程。

 

娘も20才になり、すっかり大きくなってしまい息子も16才・・・今度は別の淋しさがやってきています。

 

そんな時、昔やっていたなぁと思い出し勉強しなおしてみようと受講しました。

 

本格的にやってみて方位や生まれ年で変わることなど楽しく学ぶことができました。

 

もっと学んで自分以外のお家をみることができたら楽しいだろうなと思いました。

 

長野市 40代 Y・I様

====================

 

Y・I様ありがとうございます。

 

子育てが一区切りつくと淋しいですよね。これからは、第二の人生と思って自分のために時間を使うというのも良いのではないでしょうか。

 

それと、風水も活用していただければ幸いです☆

 

講座の最後にアロマで香水も作りました。お守りとしてお使いいただければと思います。

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/hlOpNidA_F4

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座