【感想】ZOOMで占いCafe☆

こんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

全国的に梅雨明けしましたね。暑いデス(;^_^A

本格的に夏がやってきたー!!というかんじです。

 

ですが、8月7日は二十四節気で「立秋」秋の気が立つと書きます。こんなに暑いのに秋??ってかんじですけどね。

 

***

 

さて、先日、初の試みで友人のカードリーダー裕子さんと「ZOOMで占いCafe」を開催しました。サイカードという特殊なカードと手相のコラボでした。

 

 

感想をいただきましたので、ご紹介しますね^^

 

=====================

 

申し込みの際、仕事について見てもらうつもりでしたが、この数日で多岐にわたりバタバタ状況が変わった事もあり、選択肢に浮上しないであろうと思った「恋愛」について見ていただく事にしました。

 

ケンカから自己成長する事がキーなのかと思いました。ケンカをしても、そこでバッサリではなく内観をし、次のステップに進められる様心がけます。

 

手相でおっしゃっていた思い出せなかった年代は、転職はしたものの、恋愛では特に何もなかったと思いますが、手相でも良いことを言われたので、このご縁を大切に、先ずはお友だちになるところから始めます。

 

進展等ございましたら、報告させていただきます。またの機会を楽しみにしております。

 

N・I様

 

=====================

 

本日は、手相&カードリーディングありがとうございました。カードでNOが出たので、今は動きたくない気持ちの方が強いのかな?と感じました。

 

でも、手相は外に出ることを勧めているので、おっしゃられた通り面接は受け、受かれば外に出ようと思います。

 

人間関係が嫌で仕事を辞めてきましたが、仕事は嫌いではないので、資格を活かして頑張っていこうと思います。人間嫌いのリハビリも兼ねて(笑)

 

面接に落ちたら、まだ家にいたほうがいい、ということでまた籠ろうと思います。

 

前に出る元気が出ました。ありがとうございました。

 

T・O様

 

=====================

 

手相とカードリーディングと、異なる手法を使って、様々な角度で見てくれていたので、ポイントを押さえて、深い気づきまで与えてくれるセッションでした。

 

また、グループのセッションで最初はどうなるのかなと思いましたが、他の方のメッセージが、自分にとっての気づきにつながったりもして、グループセッションというのも、ありなのだなと思いました。

 

貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。よいパートナーが見つかるよう、年齢のせいにしないで、ちょっと頑張ってみようと思います。

 

R・H様

 

=====================

 

ご感想、ありがとうございます。今回はお一人ずつ、簡単なリーディングとなりましたが、今後内容を変更するかもしれません。また、ご案内をしますので、ブログやメルマガをチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ