ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占い総合サイト【キャラミル研究所】に掲載されました

こんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今年の梅雨は本当に長いですね。比較的涼しいので過ごしやすいですが、8月がどうなるか?不安でもあります。

 

湿気が凄すぎて、家の中の植木鉢にキノコが生えました(^^;)

 

***

 

さて、今回占い総合サイト【キャラミル研究所】に掲載されました。キャラミル研究所は、日本最大級の占いサービス情報を掲載しており、占い初心者でも大丈夫なわかりやすさ、ということです。

 

【キャラミル研究所サイト】

 

地域別に分かれていたり、チャット占い、電話占い、メール占い、対面占いなど、お好きな占いを選べるのも良いかと思います。

 

今、コロナで対面はちょっと不安と思われる方は、オンライン鑑定もいいかもしれませんね。

 

***

 

私の方では、対面鑑定とオンライン鑑定(LINEかZOOM)をやっていますので、ぜひご利用くださいませ。

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

※完全予約制となっております。なるべくお電話でのご予約は避けていただければと思います。

 

こちらからお申し込みくださいませ→お申し込みフォーム

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座