手相を覚えるのに重要なこと

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日は、久しぶりに晴れましたね。ここのところずっと雨続きで、洗濯物が乾かなかったんです^^;

 

今年の夏は暑すぎて、雨も降らなかったのですが、雨が続いたら続いたで、太陽が恋しくなりますね。

 

太陽の力ってすごいな~と思います。

 

綺麗なうろこ雲が出てましたよ。すっかり秋ですね♪

 

*

 

さて、手相を勉強するにあたって、皆さん「難しそう」「覚えられるかな?」と言われます。

 

確かに簡単ではないし、覚えるのも大変です。

 

私自身はどうやって覚えたかな?と思い出してみると、かなり勉強しました。

 

それ以上に「手相が好き」「占いが好き」「多くの人を幸せにしたい」この気持ちが強かったと思います。

 

だから、覚えられたんです。

 

好きこそものの上手なれ。じゃないですけど、好きという気持ちがあれば、大抵できちゃいます。

 

そして、覚えたならば使うこと(鑑定すること)。これをしながら、自分のものになっていきます。

 

勉強するだけでは、単なる知識として終わってしまいます。使ってナンボです。

 

手相を勉強したいけど、できるか心配、迷ってる。という方は、好きなら大丈夫!!

 

是非、勉強して周りの人を幸せにしちゃいましょう。

 

手相鑑定士養成講座のお知らせ(←リンク貼ってあります)

 

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ