ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

【開催報告】風水ミニ講座

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

昨日9月6日に風水ミニ講座を開催しました。上田市からお友達同士で参加いただき、和気あいあいと楽しく勉強しました♪

 

私は占いが好きで、そして教えることが好きなので、ついつい熱くなってしまうのですが、やっぱり楽しい^^

 

~講座の感想~

◆本日は、ありがとうございました。

 

風水に興味はありましたが、全くわからなかったので、少しでもわかれば嬉しいと思い勉強させていただきました。

 

テキストも先生の話し方も非常に詳しく丁寧に教えていただいて、楽しい時間を過ごせました。

 

これをきっかけに、また先生のところで勉強させていただきたいです。ありがとうございました。☆上田市 S・H様

 

◆今日は長時間ありがとうございました。今まで知らなかったこと、又、誤った知識等について正しく学ぶことができました。

 

アロマの良い香りの中、美味しいお茶をいただきながら、親切丁寧に教えていただいて感謝しております。素敵な時間を過ごせました。☆上田市 T・M様

 

ありがとうございました^^

 

◆ただ今、風水講座モニター様募集中。

モニター様は3000円で受講できます。(アンケートをお願いしています。)

この機会にお申し込みくださいませ。(2018年9月末まで)

※ただ今、対面のみとなります。

※2時間程度になります。

※間取り図をご用意ください。

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座