ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

自分の星を活かすには〇〇が重要

【食・心・香】五感を癒し、心身ともに健康に♪

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

こんにちは。

少しブログ更新の間があいてしまいました。

というのも風邪をひいてしまいまして・・・(今は治ってます。)

 

病院に検査に行ったら、もらってきたかんじです(たぶん)

マジで病院なんて行くもんじゃないですねー

元気だったのに病気をもらって帰ってくるって・・・

 

で、私は両親と一緒に住んでいるんですが、母がこれまた神経質で。

父も母も高齢なので、万が一にもうつったら困るので仕方ないんですけどね。

当然食事も別にして、消毒したり、タオル別にしたりでどっと疲れました(^_^;)

 

分子栄養学を学んでから、神経質なのは鉄や亜鉛不足とわかったんですけどね。

もれなく私も神経質なので、亜鉛不足一家です・・・

亜鉛は牡蠣に多いんですが、なかなか食べれないですよね。

なので、サプリメントで補っています。

 

神経質というのは、もちろん占いでもわかります。

 

なので、持って生まれたものもあるのですが、そこに栄養不足が加わると、持って生まれた星が悪い方に出るなと感じます。

 

自分を活かすためにも、栄養は整えておきましょうね♪

くれぐれも風邪にはお気をつけください。

 

★★★

こちらのサイトもみていただけると嬉しいです。

栄養カウンセリングはこちら

占いはこちら

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座